大人気韓流ドラマ「ホテリアー」

韓流ブームに乗っている人は,「ホテリアー」と聞くと,冬のソナタで人気を博した「ヨン様」こと,ぺ・ヨンジュンさんを思い浮かべるかと思います。ヨン様スマイルに癒されたお母様方の多さは,日本人俳優FANに勝るとも劣らないものでしたね。

韓国版「ホテリアー」では,企業ハンター(ペ・ヨンジュン),ホテルの元総支配人(キム・スンウ),女性支配人(ソン・ユンア),ホテル乗っ取りをたくらむ有力者の娘(ソン・ヘギョ)の複雑に絡み合う関係が視聴者の興味を惹き,とても話題になりました。

思いもよらぬ方向に展開していく物語は,視聴者の心を離さず,高視聴率に!夢中になった方はとても多いのではないでしょうか。もしかしたらあなたも…?

2004年10月4日〜11月9日に全20話で放送されたホテリアーが,この春からリメイク版として帰ってきました。主演は上戸彩。どんな三角関係ならぬ四角関係が描かれるのか,今から楽しみです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。