ホテリアー 第一話 レビュー

韓国ドラマの「ホテリアー」を見たことがない私は,リメイク版の「ホテリアー」がホテリアーデビューとなりました☆ペ・ヨンジュンの「ホテリアー」を知らないので先入観もなく素直に見れたんですが…。私が思うに,キャストが「これでいいのか?」という感じです(;^ _ ^A

ホテリアー」で初めて大人っぽい役に挑戦する上戸彩。今までのドラマの役柄のイメージが強すぎるのか,どうもしっくりきません…。上戸彩には元気ハツラツ!なイメージがあるんですよね。だから杏子のような大人らしい役にはちょっと違和感。

でも「ホテリアー」で成功すれば新境地開拓にも繋がると思います。これからは無邪気で可愛らしい役や元気いっぱいな役だけじゃなく,こういった大人の雰囲気漂う役も演じるようになるでしょう。

ホテリアー」のストーリの展開ももちろんですが,「ホテリアー」というドラマのがどうなっていくのか,そして杏子演じる上戸彩がどんな風に成長していくのかも気になるところです。

私が違和感を感じてしまったのは,上戸彩だけではないのですが,キリがなくなるのでやめておきます(;´ ω `A

でもまだ一話目だし,これから役になじんでいくかもしれませんね。これは目が離せなくなりそうです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。