ホテリアー 第四話 あらすじ

恋愛関係も複雑になってきたホテリアー。利用するつもりで上戸彩演じる杏子に近づいた水沢の気持ちが,だんだん本当に杏子に向いていく。水沢と杏子が親密になってく様子に複雑な感情を抱く緒方。そんな二人の間で揺れ動く杏子。

そして第三話ではそこにあかねも加わった。親切な緒方にあかねは惹かれ,東京オーシャンホテルで働くことに。

私でも森本のような父親は絶対に嫌だ。あかねじゃなくても飛び出したくなる。いくら親だといってもこどもの人生を決める権利だんてないはずだ。

そのあかねが偶然目にしたものは,水沢と上戸彩演じる杏子が親しげに話している様子。あかねは知っているのだ。水沢が東京オーシャンホテルを乗っ取ろうとしていることを。

すぐさま水沢がハンターだと上戸彩演じる杏子に話すあかね。戸惑う杏子。信じたくない…。だけどあかねが嘘をつく理由もない。

私を利用していたのかと,水沢に問い詰める上戸彩演じる杏子。
緒方にも真実が知らされる…。

水沢はどうするのでしょう。自分がハンターだということはもう隠しきれない事実。東京オーシャンホテルを選ぶか,上戸彩演じる杏子を選ぶか。それともどちらも諦めないか…。緒方がどう出るかも気になるところだ。

次回のホテリアーは5月10日の放送です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

